Atelier**M** blog

子育てママみーこのハンドメイド制作ブログです。

Atelier**M**は準備期間に突入します

こんばんは!
アトリエM
子育てママのみーこです。

 

みなさん、梅雨寒で体調など崩されてませんか?
寒いし、雨で外はどんより…。
過ごしにくい時期ですよね。
みーこも少しどんよりな気分でしたが、火曜日から晴れな太陽さんから元気をもらってます♪

 

さて、本日のブログはお知らせになります。

 


f:id:atelier_emu:20190615220510j:image

 

『Atelie**M**は準備期間に突入します』

以前からお知らせいていましたが、今夏にminneでの販売を開始します。
また、今年の目標にしていた秋に地元でのイベント出展が決定しました。
そのため、販売とイベント、その先の活動ののための準備期間に入りたいと思います。

このブログも1月から週1回のペースで更新してきましたが、少しの間お休みさせていただきます。
日々のことをつぶやいていたTwitter不定期になってしまいますがつぶやきます。
Instagramは引き続き作品紹介の場としてみなさんに見ていただけたらと思います。

 

作りかけの作品もありますので、完成した際にはこのブログやSNSでお披露目しますね^^

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
みなさんに良い報告ができるよう頑張ります!

 

2019.6.15 みーこ

 

 

 

 

 

 

SNSやってます

Twitterでは、作品の制作過程や日常のちょっとしたことをつぶやいてます。

Instagramは、主にクイリング作品の紹介をしています。 

よかったらフォローしてみてください(*´▽`*)

twitter.com

 

Instagramアカウント

www.instagram.com