Atelier**M** blog

子育てママみーこのハンドメイド制作ブログです。

フォトフレーム制作~和風テイストの試作パーツたち~

こんにちは!
アトリエ**M** 
子育てママのみーこです。

 

今週後半から雨のお天気でしたね。
ついに関東地方も梅雨入り。
紙を扱うのでこれからの季節湿度対策しながら制作していく予定です。


さて、今週2回目のブログ。
今日は試作をしているフォトフレームのパーツについて。

f:id:atelier_emu:20190607144417j:image

和風テイストなお花ちゃんを試作中。
目指すはつまみ細工のような感じのお花にしたいな。


f:id:atelier_emu:20190607144908j:image

こちらはほんのりピンクな梅の花
写真だとほぼほぼ白なのですが、ほんのりピンクのペーパーを使ってます。

 

これから小さいお花さんを量産する予定。
大きさはキャビネサイズで作ってます。
どんな作品になるのかお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSやってます

Twitterでは、作品の制作過程や日常のちょっとしたことをつぶやいてます。

Instagramは、主にクイリング作品の紹介をしています。 

よかったらフォローしてみてください(*´▽`*)

twitter.com

 

Instagramアカウント

www.instagram.com