Atelier**M** blog

子育てママみーこのハンドメイド制作ブログです。

うさこちゃんのウェルカムボード

こんにちは!
アトリエM
子育てママのみーこです。

 

気づけば5月も中旬。
GWが明けて少しずつ日常が戻ってきてました。
我が家は大人が体調不良続出で体力のなさを実感中…。
適度な運動を取り入れようかなと思っている今日この頃です。

 

さて、今日は作品のご紹介です。
うさこちゃんのウェルカムボード』


f:id:atelier_emu:20190514182320j:image

 

以前、くまさんのウェルカムボードを作ったのですが、そのうさこちゃんバージョンです。

今回は、ピンクのカラーダンボールを使用。
うさこちゃんもほんのりピンクのペーパーで作ってみました♪

f:id:atelier_emu:20190514182523j:image


右上にはアクセント色の黄色で作ったお花を。
コーミングで葉っぱを作ってみました。
f:id:atelier_emu:20190514182450j:image

 

左下はチューリップというパーツで作ったお花とティアドロップのお花を。
f:id:atelier_emu:20190514182502j:image

 

全体的に優しい雰囲気に仕上がりました。
このどうぶつさんシリーズ、もう少し他の子たちも作ってみようと計画中です。
お楽しみに~♪

 

 

 

 

 

 

SNSやってます

Twitterでは、作品の制作過程や日常のちょっとしたことをつぶやいてます。

Instagramは、主にクイリング作品の紹介をしています。 

よかったらフォローしてみてください(*´▽`*)

twitter.com

 

Instagramアカウント

www.instagram.com