Atelier**M** blog

子育てママみーこのハンドメイド制作ブログです。

Atelier**M**からのおしらせ

こんにちは!
アトリエM
子育てママのみーこです。

 

昨日、みーこの作品を展示させていただいていたRirikaクイリング作品展が無事終了しました。
Ririka先生から連日、お教室の生徒さんやお客様が見に来てくださっていたとお聞きしました。
先生を通して作品の感想も聞くことができ、嬉しい気持ちでいっぱいです。
作品展に足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました!

 

私も作品展に行ってきましたよ♪
先生の素晴らしい作品や生徒さん達の力作に元気をもらいました。


f:id:atelier_emu:20190418215945j:image

自分の作品と一緒に記念撮影もしてきました。

 

 

さて、今回のブログはAtelier**M**からのおしらせです。

 

2019年夏にminneにて販売を始めることになりました。

 

わざわざ西暦で書きましたが、今年です。

そして、第一報はこの情報だけ。

これから具体的なオープン日やブランドコンセプトなどを発信していきたいと思ってます。

詳細はもうしばらくお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

SNSやってます

Twitterでは、作品の制作過程や日常のちょっとしたことをつぶやいてます。

Instagramは、主にクイリング作品の紹介をしています。 

よかったらフォローしてみてください(*´▽`*)

twitter.com

 

Instagramアカウント

www.instagram.com