Atelier**M** blog

子育てママみーこのハンドメイド制作ブログです。

試作でも可愛いお花さん

こんにちは!

アトリエ**M**

子育てママのみーこです。

 

今日で2月も最後ですね。

あっという間に終わってしまった気がします(>_<)

 

 

さてみーこは今、お教室の作品展に展示する作品を作っています。

今回はたくさんのお花を使った作品にするつもりなので、いろいろな花を試作中。


f:id:atelier_emu:20190228095005j:image

ハスキングボードを使って作ったお花

渦がないお花を初めて作ってみました! 

 


f:id:atelier_emu:20190228095022j:image

 こちらはティアドロップ2つで1つの花弁を作ってみました。

ティアドロップを2つにするとボリュームがでますね♪


f:id:atelier_emu:20190228095035j:image

 最後はお花ではないのですが、フリンジと音符を作ってみました!

音符さん、可愛くできました♪

 

 いかがでしたか?

試作段階なので、これからもう少しかわいくするつもりです(*'▽'*)

 

パーツもさることながら、作品全体の構想もなかなか定まらず…

デザイン画を描いてはイメージと違うと試行錯誤しております。

それもやっと形になってきたので ここからペースを上げて制作に取り組んでいきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

SNSやってます

Twitterでは、作品の制作過程や日常のちょっとしたことをつぶやいてます。

Instagramは、主にクイリング作品の紹介をしています。 

よかったらフォローしてみてください(*´▽`*)

twitter.com

 

Instagramアカウント

www.instagram.com