Atelier**M** blog

子育てママみーこのハンドメイド制作ブログです。

ハルジオンとハートのメッセージカード

こんにちは!

アトリエ**M**

子育てママのみーこです。

 

先週、今年初めてのRirikaクイリング教室へ行ってきました。

12月からの持ち越しで、フリンジやアロー、ルーズスクロールなどが学べる初級3回目の課題を制作♪

忘れ物などがあり、レッスン中には完成できませんでしたが、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 

そんな、先生の課題に触発されて可愛らしいメッセージカードを作ってみました♪


f:id:atelier_emu:20190123162310j:image

【ハルジオンとハートのメッセージカード】

 

いろいろな方の作品をみていると、この白と黄色のお花=ハルジオンを使ったものをよく見かけていました。

フリンジができるようになったのでいざ、挑戦!!

自分的にはなかなか上手にできたのではないなと思ってます(*´▽`*)

 

台紙は名刺サイズ、パーツ自体はちょっと小さめになってます。

みーこは、自称不器用さん(^^;)

なので、小さいパーツを作るのはあまり得意ではないと思っていたのですが、気付けば、大きいモチーフより小さいモチーフを作ってるほうが多いのでは?なんて思う今日この頃です。

 

次にアトリエ**M**として作る作品はちょっと根気のいる作品になりそうです。

完成をお楽しみに♪

 

 

SNSやってます

Twitterでは、作品の制作過程や日常のちょっとしたことをつぶやいてます。

Instagramは、主にクイリング作品の紹介をしています。 

よかったらフォローしてみてください(*´▽`*)

twitter.com

 

Instagramアカウント

www.instagram.com