Atelier**M** blog

子育てママみーこのハンドメイド制作ブログです。

私らしく クイリングワーク♪

こんにちは!

アトリエ**M**

子育てママのみーこです。

 

昨日は立春でしたね(o^^o)

数日暖かい日が続きましたが、今日はまた冬模様。

春はもう少し先ですね。

 

みーこは現在、体調と相談しながら新しい作品を制作中です(*´▽`*)

作品作りと平行して新しく買ったスロットに慣れるべく必要なパーツを量産中…。


f:id:atelier_emu:20190204131319j:image

完成までもう少し時間がかかるかな?

 

ブランドを立ち上げた1月は、実は私にとってとても環境が変化した月でした。

持病のため、環境の変化にめっぽう弱く、少しバランスを崩してしまいましたが、自分を見直す良いきっかけになりました。

それは、生活面でも制作面でも。

 

始まったばかりの2月

私らしく、自分にあったペースで家事も育児も制作活動もしていきたいと思います(*^o^*)

 

 

 

 

 

SNSやってます

Twitterでは、作品の制作過程や日常のちょっとしたことをつぶやいてます。

Instagramは、主にクイリング作品の紹介をしています。 

よかったらフォローしてみてください(*´▽`*)

twitter.com

 

Instagramアカウント

www.instagram.com