Atelier**M** blog

子育てママみーこのハンドメイド制作ブログです。

心を込めて贈りたいプレゼントに

こんばんは!

アトリエM

子育てママのみーこです。

 

今週は猛烈な豪雨からの夏のような暑さで気候のアップダウンが激しい一週間でしたね。

 

そんな夏に向かっていく日々なのですが、先取りしすぎなものを制作していました。

 

『ハロウィンのラッピングタグ』f:id:atelier_emu:20190525220359j:image

かぼちゃやおばけなどハロウィン定番のモチーフをタグにしてみました。

手作りのお菓子やプレゼントにこんなかわいいタグが付いていたらもらった方はとても喜んでくれるのかなと思いながら制作しました。 

 

そして、少し前に作った

 

『赤いお花のウッドクリップ』

f:id:atelier_emu:20190525221416j:image

このウッドクリップは、母の日のプレゼントのメッセージカードに添えるために作りました。

母の日なので赤いペーパーでティアドロップとアローのお花を作りました。

 

クイリングで手作りされたラッピングタグやウッドクリップは大切な贈り物に添えるにはぴったりのアイテム。

 

パーツが沢山の綺麗なフレーム作品もクイリングの繊細さが感じられて『すごい!』と感じてもらえるけれど、少ないパーツでもラッピングタグなどは贈った相手を『笑顔』にすると思います。

 

このふたつのアイテムを作りながら、贈った相手が笑顔になれる小さなアイテムも作っていきないなと思いました。

 

 

 

SNSやってます

Twitterでは、作品の制作過程や日常のちょっとしたことをつぶやいてます。

Instagramは、主にクイリング作品の紹介をしています。 

よかったらフォローしてみてください(*´▽`*)

twitter.com

 

Instagramアカウント

www.instagram.com