Atelier**M** blog

子育てママみーこのハンドメイド制作ブログです。

試行錯誤の連続!?作品展の作品作り

こんにちは!

アトリエ**M**

子育てママのみーこです。

 

あっという間に2月が終わって3月ですね。

家の近くに咲いていた河津桜も葉桜になりつつあります。

ひと雨ずつ春が近づいてるのかな。

春が待ち遠しいですね(*´▽`*)

 

さて、私は相変わらずお教室の作品展に展示する作品を作ってます!


f:id:atelier_emu:20190306154427j:image

ペーパーも色々買い足しました!

今回の作品作りでは、ペーパーは4社のメーカーを使って作ってます。

それぞれに特徴があって巻き心地も色々。

今は作るのに一生懸命だけど、今後は使い分けができるようになればいいなと思ってます。


f:id:atelier_emu:20190306154541j:image

作品の台紙作りも少しずつ。

今回はフレームから離れて少し大きなものになります。


f:id:atelier_emu:20190306154755j:image

難しいパーツは使わず、基礎パーツ(マーキーズ、ティアドロップ、タイトサークル、フリンジetc)でも見応えがある作品にしようと思ってます。

 

現在、進捗は50%くらいかな。

完成目標日まであと2週間。

時間があるようであっという間に過ぎてしまいそうですが、丁寧に仕上げていくぞー!!

 

 

 

 

 

SNSやってます

Twitterでは、作品の制作過程や日常のちょっとしたことをつぶやいてます。

Instagramは、主にクイリング作品の紹介をしています。 

よかったらフォローしてみてください(*´▽`*)

twitter.com

 

Instagramアカウント

www.instagram.com